ついに本格始動!!Publish NetAudioAds Adlets
Pay-Per-Play Publisher Signup

カテゴリ





あわせて読みたいブログパーツ





Author:あすみん
管理人の『あすみん』です!
真のビジネスレディーを目指して
日々精進しています(^ ^)

この人とブロともになる


リンク先一覧

最新記事
  • PayPerPlay登録方法 (10/09)
  • 草花木果が大流行! (09/30)
  • サイトリピート率 (09/29)
  • レコーディングダイエット (09/29)
  • 名言・格言 ブログパーツ (09/28)
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    最新記事
  • PayPerPlay登録方法 (10/09)
  • 草花木果が大流行! (09/30)
  • サイトリピート率 (09/29)
  • レコーディングダイエット (09/29)
  • 名言・格言 ブログパーツ (09/28)
  • こんばんは。
    あすみんですキラキラ(ピンク)

    今日ご紹介するのは、相互リンクも出来るRSSサービス
    Calbee Feedさんですkao03

    HP↓から簡単に有名人や好きなサイトのRSSを作成できますニコニコ。 横向き
    CSSの知識があれば改造も出来ちゃう・・・らしいですよkao02





    肝心のSEO対策ですが、
    相互リンクをすることが出来るので、下の要領で
    相互リンクの御願いをしましょう!

    ①まずはHPにアクセスして以下のメニュの右から2つ目
    「ブログ・RSS配信サイトリンク」をクリックニコニコ。 横向き


    ②クリックすると別ウィンドが開きましたよね?
     その一番上のMENUから一番右の「リンク方法」を選んでくださいグー!


    ③すると↓の画面になるので、まずはあなたのHP or Blogに貼るリンク画像を
    三つの中から選んで好きな場所に保存して、アップロードしてお好きな位置に貼って下さい肉球


    ④それがすんだら、貼ったページのURLをRSS URLに入力!
     他の箇所も記入したら、「送信」Brilliant

    これで完了です!

    どんどんSEOしていきましょうkao02

    ↓役に立った!という方はぽちっと御願いします<(_ _)>


    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


